イベントバナー



あけましておめでとう

 

     おはようございます照れ

改めまして


    新年明けまして

   おめでとうございます

    本年も宜しく

お願い致します爆笑


 

   今年はyumiyamaにとって大切な年

年女なのよ笑ううさぎ


    今年の抱負

▫就職する(未だプー太郎笑い泣き)

▫運動を頑張る(ヒザの負担を軽減プンプン)

▫防災関連の充実(出来る範囲でキョロキョロ)

▫植物の種類を増やす(種まきor挿し木挿し芽)

▫育てている植物の整理(育て方のレシピを作る)

以上〜



    特に種袋が🔽コレだけ溜ってるガーン


    数にして20袋 + α (まだ3袋増える予定)

    発芽適温が15℃の種から少しずつ種まきしていきます。

せっかく育苗トレイ買ったしラブ


 

     今の時期は売り切れだけどこれの種が欲しい笑い泣き


    3年前にオマケで貰った種(大きさ1mm弱びっくり)を4月頃に蒔いて、2ヶ月程はひょろひょろした苗で大丈夫なんって思ってたけど笑

    梅雨の時期10号鉢しか余って無くて、取り敢えず植えたらデカくなって超豪華だったラブ

    10月の終わりには処分したけどオマケで貰って種まきしたら超お得な植物だったよ(*^^*)


    その時の種はあるけど、3年前だし発芽率がねキョロキョロ


でもまあ負担のない範囲で頑張ります爆笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する