こどもの日幼少期にやらかした話

 

 溺れそうになった事 …複数回真顔

 昔から何故か水に縁があると言うか…ろくな事がないw 


 1歳の時、風呂で溺れそうになる

風呂場に行くには30cmの段を上がらないと行けないのに、どうやって上がったのか親が不思議がってた(記憶に無いw)


 5歳の時、母の実家に帰省中。近くの池でイトコと遊んでたら、イトコが池に落ち溺れそうになって、それをを助けようとして池に入り自分も溺れたガーン 

ミイラ取りがミイラになった感じキョロキョロ

 父親が気がついて助けてくれなかったら死んでたガーン


 中学1年の時、初めての自転車通学が楽しく、調子に乗ってスピード出しすぎて、自転車ごと川に突っ込んだガーン

 溺れはしなかったけど、昔の未整備の川で川底から道まで自分の身長より高く、泥で滑って上に上がれず、落ちた地点より1km以上離れたとこでやっと上に上がれたプンプン

 寒いし、落ちたときの打ち身で痛いわでぐすん

家に帰ったけど…母親に玄関先で頭からお湯を何回か掛けられ(泥だらけだったらしい)やっとお風呂に入れて生き返った笑い泣き

 突っ込んだ川は、家の近くで通学のコースになってよく知ってるけど、余り水が無かったから良かったものの、雨が降って水位が高いと溺れてたと思いゾッとしたガーン 

 

 プールでも、海水浴でも、足がツッたりして溺れそうになるし絶望

とことん水と相性が悪いと思い、近寄らなくなりましたニヤニヤ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する