ありがとう!! | 笑ったり(^ー^)泣いたり(T_T)

笑ったり(^ー^)泣いたり(T_T)

ご訪問ありがとうございます!
思いっきりマイペースな更新ですが、
いつでもお越しくださいませ。

またこの日を迎えられました

誕生日

 

ゴミ出しで久しぶりに会えたご近所の友達に

おめでとうと言ってもらった上にメールももらい

なぜか夫から朝会って何も言ってこなかったのに

メールをもらい

上の娘から私好みのお菓子とアルコール飲料をもらい

ちょっと遠くの友達からメールもらいました

 

ありがたいことです

本当にありがとう

 

新しい仕事ではまだアップアップでうまくいかない

ことの方が多いけど

プライベートは関わってくださる皆さんのおかげで

楽しく過ごせています

 

皆さん、本当にありがとう!

また新しいスタートです