お久しぶりぶり〜〜ショボーンショボーンショボーン








いやぁなんかさ、いろいろありすぎてあせる

何から書けばいいかわからんけど、、、




とにかく毎日楽しくなくて😭😭😭



仕事はコロナとか関係なく。
そらしゃーないよ、、

若い子より雇用保険入ってるおばばん使わなな😭😭😭
なんかあったら困るよな、、、
でもおばばんもなんかあったらこまんねやで?


でもでも楽しみない上に体おかしくて。



通常の検診日はまだ先やけど予約取り直して。
めっちゃ気になるしこり。
おっぱい痛いですやん。。。


会社の人に言うても結局たかがパート。
ほんまに体の異変が気のせいか。

検査の為の休みくれるけどそれまで。



検査して相変わらずの悪性やない、、、
2個あやしい腫瘍、でもグレーゾーン。これは違う病院やったらアウトちゃうんおもてもここではギリまでセーフ。様子見ましょ。

え、大丈夫??まだ痛いですよ?





次は3か月後。でもコロナ。
11月初めの予約したけどコロナひどかったら伸ばしてええよ。。。
え、、そりゃそうやけどそれでええん??

そしたらこの前、、、
この病院でリバビリ受けてた人がコロナ感染。




おいおい。。。




わたしはどうしたらええんや?








泣くしかない、、、、?





更年期かおもて命の母飲み、、、
でももしかしてホルモンバランス的にはあかん?と思いやめて。


結果、細胞診で大丈夫言われても今でも痛いですやん、右のおっぱい。




何を信じたらええんや?
仕事休みくれるけど空けた日はアホみたいにつめますけどなんやねん?


もう仕事とか辞めてもええかな、、
ライブやディズニー、行けんし何の為にお金いるねん??
って思ったらそれまで。


でもさぁ、いやいや、ちゃうやん。とか思うし。


オープニングスタッフで頑張ってきた同期が1人、正式に辞めるって。
それもわたしの中では大きい。
心のささえ。切磋琢磨してきた仲間。
他にも数名同期いてもこいつらなんやねんって状態。それが見えたもんが負けみたいな、、!




もうまじしんどい。




でもでも!





やっぱり日々頑張るしかないやん




おねがいです🙇‍♀️







LDHさん、、、







わたしに楽しみをくださいませ汗




EXILE THE SECOND を粗末に扱わないでぐださい!


それを生きがいに頑張ってる人は絶対います!





届くかなぁ、、この想い。。。




 おばはんのつぶやきでしたあせる