上矢印

お手数かけますがクリックお願いします🙇‍♀️

どうかみゆ←に愛の手を🙏



電車の中に忘れた手さげカバン笑い泣き

さっそく今日届きました。


がっ!

宅配料1100円 ガーン


宅配料ってそんなにかかるものなの?

知らなんだガーン


電車で1時間もかからないすぐそこよアセアセ

荷物も軽〜いのよタラー


ちょっとお高くない?アセアセガーン


手間賃も含む?アセアセ

ぼったぐられた?ガーン


電車代の方が100円ちょっと安かったもやもや


でもこのクソ暑い中時間をかけて電車に

乗って行くことを思えばやっぱり宅配にして

正解だったルンルンキラキラ  そう思うことにしよう(^_^;)



またまたムーちゃんの寝姿ですピンクハート


動きが早すぎてなかなか写真を撮れない笑い泣き

でも色んな寝方をしてくれて可愛い😍💕