中高生の頃からこの時期になると、楽しみで仕方なかった番組
「FNS歌謡祭」!!!

1年に1回なので、1年待つことができず、
ネットなどでSMAPが出てる箇所を何度も何度も観て楽しませてもらっています♪昨年のオープニングの「This is Love」カッコ良かったですよね。
「Love & Peace Inside」も良かった!

司会が今年も草なぎつよぽんと高島アナってことで嬉しい限り♪
SMAPは久保田利伸と コラボするそうです!!!
「LA・LA・LA LOVE SONG」歌っちゃうのかなぁ!!!
「We are SMAP!-Funky Lude-」も歌ったりして!?

でも20周年だからSMAPメドレーをてっきりやってくれるものだと思ってた。
なんかちょっとガッカリ・・・(ToT)
久保田さんとまさか「オリジナルスマイル」歌わないだろうしねぇ・・・
でも素敵なコラボになるのは間違いなしですね!

私はSPEEDが出るのも楽しみ!
AKBとコラボするってのがちょっと「え?」って感じだけど、今が旬の彼女達と
コラボして実力の違いを見せるには格好の場所な気がする。
これでまたSPEEDの魅力が多くの人に伝われば嬉しいしね!

SMAPにしてもSPEEDにしてもSで始まるグループ名は、
見た目にもかっこいいですよね。何年経ってもサビないっていうか。

しかし和田アキ子×徳永英明とか、嵐×松下奈緒とか、昨年と一緒じゃん。
どうせやるなら組み合わせ変えた方がいいんじゃないか?フジTV。
まー私はネットに上がってから観ますので、基本SMAPとSPEED以外は
早送りなんですけどね。

ちなみに今年デビューしたキスマイとSexy Zoneも出ちゃうらしい。
SMAPをしっかり観て勉強してほしいですね。
つよぽん、司会してる時に優しく接するんだろうな~容易に想像できますね(*゚ー゚*)

何はともあれ、楽しみだ!!