自分でもSMAPのことについて、アメリカ生活のことについて発信したいと思い、
良くわかんないなりに設定してついに今書いております!

まぁー誰にも読まれない可能性大ですから。
好きなこと書いちゃおうっと!

ちなみにニックネームも「FRAU」へ変更:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
FRAUってフラウって読むんですけど、今手元にある日本の女性向け雑誌の名前です(笑)好きなんですよねこの雑誌。

L.Aを離れて日本の雑誌が全く手に入らなくなり、唯一今手元にあるのが
「SMAP MAGAZINE」と「日経ヘルス」とこの「FRAU」のみなんです。
それで日本ではありえないくらい大切に保管してまして(笑)
名前の響きも好きなのでつけちゃった!
(ちなみにどういう意味なのか調べたところ、ドイツ語で既婚女性、妻、夫人といういわゆるMrs.という意味だそうな。なーんだつまんない。でもいいです!)

「SMAPLE」っていうブログのタイトルは、
SMAPファンの皆さんなら当たり前に反応してしまう、そう!
アルバム名から勝手に取らせていただきました。
ブログやるのも初めてだし、お試し版って意味もこめてつけました☆

Mixiでたまに日記書くけどSMAPのことを書いたことは1回もないため、
ストレスがたまってしまい今に至ります。
ここなら好きなだけ書けるわーーーーーーーーーーー!!!あーうれしや♪

アメリカ生活ならではのことや、日々のちょっとしたことなども書いていこうっと。
それでSMAPや海外生活を色々な方とシェアできたら最高ですね☆

しかしデザインはとりあえずこれにしてますが、たぶんころころ変わると思います(笑)悪しからず・・・では!