気持ち悪いっ… | yumix916のブログ

yumix916のブログ

急性骨髄白血病になった私の記録☆

こんばんわ☆今日の夕飯前から吐き気と胃痛と頭痛が…

寛解の時も地固め1回目の時も体調悪くなって来るの4日目くらいからだったけど…

ちょっと汚い話げっぷすると苦味と食べ物の匂い?が…消化されてないのかな…

二回の治療中2回とも腸炎になったけど…もう来るとかないよね(´-ω-`)

早く寝たいけど11時半に副作用止めの点滴30分そのあと抗がん剤今日の2回目?3時までだからまだ寝れません…

眠剤今飲んで寝ても途中で起こされたらそこから眠れなくなっちゃうからキロサイド  始まるくらいに眠剤効くよう調整して寝ます…


おやすみなさい💤