サンリオピューロランド | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

久しぶりにサンリオピューロランドに行ってきましたハートのバルーン

 

この3連休に旅行に行きたかったのだけど、

 

候補①BUB RESORT

グランピングは嫌だと言われた

 

候補②チャンハウスみて静岡県にある夢の吊り橋

子供たちには渡れないと言われた

 

候補③長野県で雲海を見る

天気が悪い

 

 

ってので、旅行は断念ハートブレイク

何もやることがなく、子供たちのリクエストでサンリオへ行くことにダッシュ

 

 

前置きなが笑

 

 

前回行ったのが2年前かな?

その時は激安で行けたけど、4人で18,200円しました!!

 

 

 

シナモンロールの小さな大冒険

シナモンと冒険して、ステッキで敵?を退治して特典稼ぐというゲームゲーム

最後にベストシューターが選ばれてさ、

1回目は参加人数が少なすぎて点数低くても選ばれたびっくりマーク

いつの間にか写真撮られて変な顔笑い泣き

次女ちゃんはまって、計3回やりましたスター

 

 

マイメロディ&クロミ マイメロードドライブ

マイメロに乗って、巡りました←雑

途中で写真何回も撮られた

 

 

ランチは一旦外に出て、マック食べ

 

キキ&ララ トゥインクリングスタジオ

キキララの可愛い世界観で、写真を撮りました流れ星

 

 

 

ストロベリーホール(キャラグリレジデンス)

ぽちゃこ、可愛いラブラブ

 

 

HELLOWEEN 

旦那がパレード見ないとつまらないって

そぉ?

ディズニーと違って、無料の観覧席が少なすぎる為1時間前に並んだとて結構遠い

けど、並んでくれるってゆーんで、その間にショッピングしたり、ぽちゃこに会いに行ったりしました

 

遠かったけど、端っこの席だったので少し見やすかった乙女のトキメキ

 

 

 

道が混んで11時過ぎの到着で、十分満喫出来たと思いますOK

室内だから、暑くないしサイコー