大洗観光 | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

大洗に行ってきました乙女のトキメキ


 かねふく めんたいパーク

私の大好きな工場見学乙女のトキメキ


思ったより小さく、子供がいなかったら1時間で見終わるわ笑

キッズランドがあって、子供達がハマったのがタブレットで遊ぶやつ

人気だから、なかなか開かないのだけど、絵を描いたり、ゲームして楽しんでました

あと、フォトスポットが沢山あったカメラ



試食



からし明太子ジャンボおにぎり



生からし明太子




 カニと海鮮丼 かじま

めんたいパークの近くに海鮮系のお店が沢山うお座

で、私たちはかじまというところでランチしましたナイフとフォーク


久しぶりに生ガキ食べたよ!うまい酔っ払い




 大洗サンビーチ海水浴場

お次はビーチへ浮き輪

沢山の人で賑わってましたカキ氷


子供達の前水着で入り、大人たちは足まで

兎に角暑すぎてツライ笑い泣き


そして、この時はまだ気がついていなかったが、

海って水着に砂がくっついちゃうの忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、子供達の満面の笑顔が見れたからいいんです

怒っちゃったけどね



母ちゃん、洗濯頑張りますピリピリ