【バケパ】フリードリクはどれだけ飲めたのか? | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

バケパの特典フリードリンク券、今年もついてきましたトロピカルカクテル

夏で、喉渇くから助かる~よだれ

 

で、今年も目指せスペシャルドリンク全制覇パー

 

 

 

1日目、ディズニーランド

 

スパークリングゼリードリンク(コカ・コーラ&レモンバニラ)

 

スぺマンの容器が可愛いグッ

 

 

ソイミルク&キャラメルドリンク

 

コーヒー好きな、ゆっちには一番好きなお味キラキラ

 

 

 

 

 

2日目、ディズニーシー

 

ラプンツェルのマジカルミルクティー

 

美味しかったラブラブ

黄色いのがザラメが、いい感じでうましよだれ

 

 

 

スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)

暑かったり、忙しかったりで、あんまり記憶にない笑

 

 

 

ピクシーダストソーダ(キウイ)

ひっちのあまりを貰ったので、飲み物の上にある星形のものがなくなっていた流れ星

それをまぜまぜすると、ピクシーダストっぽくなるみたい

味は…記憶にない笑

 

 

てなわけで、制覇は無理ゲーでした絶望

 

 

要望が2点...

①スペシャルドリンクの地図が欲しかった

スペシャルドリンクがどれなのか、それがどこにあるのか全く分からずガーン

去年はチラシあったのに、今年はなくて

インスタとかで、要点まとめてくれている人がいたので参考にさせていただきました

ありがたやお願い

 

 

②フリードリンク券がモバイルオーダー対象外だった

いま、モバイルオーダーが主流だから、普通のレジは2つとかしか空いてなくて、回転悪いのよ

なのに、フリードリンク券はモバイルオーダー対象外ってハッ

フリードリンク券にQRコードとかつけて、モバイルオーダー出来るようにしてくれるばいいのになって思いました

 

あ、でも、ファンタジースプリングスエリアのレストランはモバイルオーダーが必須なのだけど、フリードリンク券持っていたら入れたのでそこはよかったハート