【バケパ】はじめてのバケーションパッケージ2DAYS① リゾートライン&トイストーリホテル散策 | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

す今年も、じじばばひっちたちファミリーとディズニー2DAYS飛び出すハート

 

この日のために、めちゃんこ調べて

ファンタジースプリングスについてはyoutube見過ぎて、

もう脳内では100回ぐらいファンタジースプリングス行った気になっていますウシシ

そして、昨日は20時には床に就いたのに全く寝れない夜を過ごしました笑

 

 

 

 

 

まずは、トイストーリホテルでひっちたちと待ち合わせしているのでリゾラで向いますバス

 

 

リゾラのフリー切符を購入

どれも可愛くて迷いつつ、こちらの柄にしました

 

 

 

「Enjoy the ride! Resort Liner」

 

Type Xがラストランってことでが展示された施設で遊びました

朝っぱらから皆お急ぎのようなので、私たち3人で独り占めキラキラ

 

 

 

リゾートライナーに乗ってる風な写真撮影したり

 

 

吊り革

 

 

外の景色が変わるよ

 

 

シールもゲット

 

 

 

ここだけでも結構な満足感ルンルン

 

 

 

 

 

トイストーリホテル

ひっちたちと合流して、ホテル散策

 

ギフト・プラネットで買い物したり、

トイフレンズ・スクエアで写真撮ったりしましたカメラ

 

どこもかしこも可愛すぎる〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ランド行くとき、ファンタジースプリングスの車両に乗れましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ようやくランドに着きますよ~気づき