THE FANTASY BEGING | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

昨日の話ね。




結局、大人しくお家で見ましたキラキラ


早く帰ってきた旦那っちに前置きなしに


ゆっち「これから舞浜駅行ってくるニコニコ


旦那様「凝視??(子供達が)寝たらいいよ凝視



寝てからじゃ間に合わんのだよアセアセ

とおもいながら、いいよって言ってくれて、気持ちが満たされました笑

旦那っちあまりダメって言うことないから、いいって言うと思ってたけどね


それに子供達も見たいってゆーし、

一人で現地で観る子供達と家で観る

のがいいなと気がつきましたうさぎのぬいぐるみ

どこで観るかより、誰と観るかだよね

感動を子供達と共有したいハートのバルーン



19時からアンビリーバボー見てテンション上げて、

シー作るのに、色んな思いがあったんだなとオリエンタルランドのパッションを感じ


そのままの流れで、THE FANTASY BEGINGを部屋を暗くして、映画館のように観ました乙女のトキメキ

旦那には目が悪くなるって言われたけど



でさ、アンビリバボーの方で見てたから

バナナマンや出演者が

「あ、ラプンツェルラブラブ」とかコメントしててうるせー笑

しっとり観たいのに笑い

ってことで、YouTube配信に切り替えました笑


映像、歌、全てが素敵過ぎる笑い泣き

生きててよかった〜!!!



でね、これ見て、40歳のゆっち、こんなお年ですが夢を見つけました流れ星

かなり、無理っぽいけど、諦めたらそこで試合終了なので、諦めません!!

まずは、情報収集からウシシ