次女ちゃんが毎日見ている番組があります虫めがね

 

それが先日4/19に放送されていた

それSnowManにやらせて下さいダンス完コピレボリューションルンルン

 

最近ダンスにハマっていたからかな?

いつもはプリキュア見るのに、19日以降飽きずに毎日見てます爆笑

 

今回はSnowManvs韓国Kep1ervs踊れる俳優選抜

 

次女がハマっているけど、私も結構好きで一緒に見ちゃう指差し

ダンスやりたくなってきたー飛び出すハート

その中で、SPEEDのBody&Soulダンスしててちょこっと踊ったら

子供達が「ママ、TV見てないのに振り合ってる〜」すごーい

って褒めてくれたニコニコエヘヘ

 

でね、その中でBoAのVALENTINEをダンスを

Kep1erダヨンvsSnowMan向井vs木南晴夏


が対決してるのがめちゃめちゃ面白いのよおいでウシシ

 

木南晴夏さん

ダンス上手!!

そんな一面があったとは知らなかったびっくり

 

Kep1erダヨン

ダンスが上手すぎるわ

次女ちゃん、ダヨンのファンになりましたルンルン

 

SnowMan向井

タイトなジーンズに着替えてるだけでも笑えるのに、振りがおもろすぎる泣き笑い

真面目な長女は「ふざけちゃダメでしょ」って感じだったけど、

記録より記憶のが大切なんだよ〜と感じたのでした

 

 

他にもperfect NightにDittoなどのKPOPも踊ってて、私もダンス出来るようになりたいなーと思ってしまったのであーるルンルン

 

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

 

余談ですが、

木南さんについて

前からうちの旦那は「玉木宏はもっといい女性と結婚できたと思う」と木南さんをあまり認めてなかったのですが、

とは言え、木南さんのお勧めパンを食べたがっていた

ダンス上手いし、絵も上手だから

「木南さんは、多才なんだな~キョロキョロ」と最終的にはファンになってましたウシシ

 

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

 

まだTVerで見れるから見れるからマジで見て欲しい爆笑