ブロンコビリーでお誕生日お祝い | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

ブロンコビリーに行ってきましたルンルン


あまりブロンコビリーに行かないのだけど

そういや、キッズクラブのお誕生日クーポンあるじゃんと思って行ってきました指差し





私、久しぶりにステーキ食べた爆笑ナイフとフォーク


2人とも誕生日近いのでお祝いは一緒にやってもらいました

が、ケーキはちょっと多すぎたもぐもぐ



写真はしっかりとした写真立てまでついてて嬉しい気づき



我が家にまた素敵な思い出ができましたラブラブ



誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


ファミレスとかで、誕生日特典とか色々あるから他にも行きたくなってきた


お勧めのあったら教えてちょニコニコ