おつかれさま 今日は某コナミへ。金曜日アタックをはずれるそうで残念です。 最近は56才になってアタックコンバット2本続けて週2回すると45㎏になってしまい、 疲労から発熱。マズイです。戻したくても2㎏+が限界。 コナミスポーツもそろそろ無理なのかなぁと。 こないだ見てはいけない黒い人を見ました。見ると死ぬとか。 最近、地震、テロ、イエローストーン噴火。何か鬱。 だから楽しい枷コナミに行ってしまう。発熱。