yumix5198のブログ

yumix5198のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日は某コナミへ。金曜日アタックをはずれるそうで残念です。

最近は56才になってアタックコンバット2本続けて週2回すると45㎏になってしまい、

疲労から発熱。マズイです。戻したくても2㎏+が限界。

コナミスポーツもそろそろ無理なのかなぁと。

こないだ見てはいけない黒い人を見ました。見ると死ぬとか。

最近、地震、テロ、イエローストーン噴火。何か鬱。 だから楽しい枷コナミに行ってしまう。発熱。