パソコンがなかなか使えない…(苦笑)
メインブログはパソコンからでないと更新できないのがネック。

なので。
取り急ぎ、こちらに。

先日取ったドル円ロングは、+80pips強でリカク。ナイストレードでした。

昨日、ドル円が底堅い感じがしたのでロングしましたが…。
上値の重さも気になり、結局迷いが出てきてしまったので、
-5pips以内(正確な数値は覚えてなく 笑)で逃げました!

やっぱり満足にチャート見られないときは、
しっかり戻りや押しを待つこと、ですね。
あたりまえのことかもですが(^-^;

自信がないときは、素早く手仕舞う。
たとえその後に思う通りに動いたとしても
その行為を後悔しないこと。

もし、そのまま自信なく保有し、
逆に動いてしまったら、わたしは、そっちのほうが後悔の度合いは
大きいように感じました。
なので、逃げ損切り、逃げ薄利は、あり。
に、なりました(*^_^*)
まぁ、言い換えればチキンになるのかも(笑)

悔しいとは思うけど、
いまじぶんにできる精一杯の判断をした、と。
そう思うことでバランスは取れた気はします。

さて。
今日は雇用統計ですね。
わたしはスルー予定なので、
今日はトレードしても、雇用統計までに手仕舞います♪