今日体育祭ありました。
もう悔しくてたくさん泣きました。
頭の中が真っ白です…
前もちょっと書いたけど、私は女子800mに出ました。
1年の時も2年の時も1位で、周りは今年も1位を期待してた。私もそのつもりだった…。
600mまでは1位でした。
その時は勝てると思いました。
でも、残り100mで後ろから足音。
2年生の子がすぐ後ろにいました。
驚いてラストスパートをしようにも、足が動かない。
すぐに横に並ばれて、私も必死に走った。
最後の直線残り50mで彼女がついに私を抜いた。
「負けるの私?」と思った瞬間、体がついていかず私は転倒。
彼女がゴールテープを切る瞬間を私は地面に腹這いになりながら放心状態で見ました。
我にかえったのはまた後続の子に抜かれて3位に落ちた時、
ヤバいと思って立ち上がったけど、すぐまた後ろから来た子にも並ばれて、ほぼ同時に倒れ込みながらゴール。
結果はその子にも抜かれていて4位。
涙が止まらなかった。
1位の子には実力で完全に負けてたことも悔しいけど、
転んだ後すぐに立ち上がってれば、2位にはなれてたのに4位になった自分が許せなくて。
崩れ落ちて泣いていた私にクラスの友達が優しくてそれでまた涙出た。
「2回も転んだのによく頑張ったよ。誰も責めないって。ほら、背中見えてるから立って!」とある子が笑顔で言ってくれた時は本当にこのクラスで良かったと思った。
本当にありがとうと言いたいです。
今日はもうそれだけです。
もう悔しくてたくさん泣きました。
頭の中が真っ白です…
前もちょっと書いたけど、私は女子800mに出ました。
1年の時も2年の時も1位で、周りは今年も1位を期待してた。私もそのつもりだった…。
600mまでは1位でした。
その時は勝てると思いました。
でも、残り100mで後ろから足音。
2年生の子がすぐ後ろにいました。
驚いてラストスパートをしようにも、足が動かない。
すぐに横に並ばれて、私も必死に走った。
最後の直線残り50mで彼女がついに私を抜いた。
「負けるの私?」と思った瞬間、体がついていかず私は転倒。
彼女がゴールテープを切る瞬間を私は地面に腹這いになりながら放心状態で見ました。
我にかえったのはまた後続の子に抜かれて3位に落ちた時、
ヤバいと思って立ち上がったけど、すぐまた後ろから来た子にも並ばれて、ほぼ同時に倒れ込みながらゴール。
結果はその子にも抜かれていて4位。
涙が止まらなかった。
1位の子には実力で完全に負けてたことも悔しいけど、
転んだ後すぐに立ち上がってれば、2位にはなれてたのに4位になった自分が許せなくて。
崩れ落ちて泣いていた私にクラスの友達が優しくてそれでまた涙出た。
「2回も転んだのによく頑張ったよ。誰も責めないって。ほら、背中見えてるから立って!」とある子が笑顔で言ってくれた時は本当にこのクラスで良かったと思った。
本当にありがとうと言いたいです。
今日はもうそれだけです。