yumix のブログ

yumix のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
入院中ですひらめき電球
今日のお昼はナイフとフォーク


カリー!!
食べたことあるくせに、なんだか嬉しくて口に入れ、やっぱりガックリしょぼん
なんだかんだ言いながら完食しましたが(笑)

18時に晩御飯(天ぷら)食べて、ムカムカしているアタシです爆弾

15週にしては、めちゃめちゃお腹が出ていて、苦しい注意

あー隣のベット(いびきさん)の旦那が来たヒミツ今日もまたお菓子を持って禁止

会話が丸聞こえなんだよなーショック!
体重増えてるのも、何もかも知ってるよー!!
お菓子がバリバリうるさいよー!!
看護師の血が騒ぐよードクロ

うちの旦那さんはなかなか来ないよー叫び


Android携帯からの投稿