
今日のお昼は

カリー

食べたことあるくせに、なんだか嬉しくて口に入れ、やっぱりガックリ

なんだかんだ言いながら完食しましたが(笑)
18時に晩御飯(天ぷら)食べて、ムカムカしているアタシです

15週にしては、めちゃめちゃお腹が出ていて、苦しい

あー隣のベット(いびきさん)の旦那が来た
今日もまたお菓子を持って
会話が丸聞こえなんだよなー

体重増えてるのも、何もかも知ってるよー

お菓子がバリバリうるさいよー

看護師の血が騒ぐよー

うちの旦那さんはなかなか来ないよー

Android携帯からの投稿

