先日、あまりの寒さにびっくりして、
 

夜ごはんのメニューをゴロっと変更。


ストウブ 27cmオーバル チェリー 登場~
 
 
 


写真、ボケちゃった。
 
 
 


どどーーーんと、おでん。
 

茅乃舎さんのお出汁でコトコト煮て、めちゃめちゃうまいーー
 
 

練り物大好きな旦那さんは、テンションあがりまくり。
 
 
 
 

 
 
で。
 
はい。翌日。


代わり映えのしない写真w
 
 




どどーーん。と。
 
おでん二日目。
 
 
 




2日目は、大根にも味がシミシミ~

 
追加でシャウエッセンも入れちゃって。
 
 
 
 



箸休めの、しらたきの明太子炒め。
 
 

これ、マヨとかバターとか入ってるけど、
 
しらたきとシメジだから、罪悪感があまりなくてよい。
 

Cpicon 簡単ヘルシー☆糸こんにゃくの明太子炒め by ☆yumix☆
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
はい。 三日目。


またまた代わり映えしないーー
 
 
しかも何とも寂しい食卓笑
 





鍋は、ストウブ27cmチェリーから、18cmバジルグリーンへ。
 

中身、写すの忘れた。
 
 




この日は、私の帰宅が23時だったため、
 

ものすごい組み合わせの、

ザツーーな、テキトー居酒屋になった。
 
 


おでんと、餃子と、ピザって
 
ヒドイ。ヒドすぎる。(爆)
 
 
 
ちなみに、旦那さんは、〆に肉まんを食った。笑
 
 




 



そろそろ、ちゃんと料理しないとね。



で、、、


できる気がしないけど。

 
 
 







レシピブログに参加中♪


 
人気ブログランキングへ