先日のハロウィン。
 


テレビで渋谷の映像を見て、

夫婦そろって「ヒーーーー!」と驚きつつ。
 
 

全くハロウィンらしさのない『居酒屋カオナシ』ジブリ 千と千尋 かおなし

ハロウィンっぽくしようとも思ったんだけど・・・。
 
やる気なくてwww笑
 
 




明太子パスタキラキラ
 
Cpicon 混ぜるだけで簡単☆明太子パスタ by ☆yumix☆
 
我が家の定番。
 
 
 
 




豚トロ塩焼ききらきら!!
 
塩コショウで焼いただけ。
 
 
 
 

 


男前ストウブたち。
 
 


中身は・・・

九条ネギ餃子~きらきら!!
 
 






とろとろ湯豆腐~きらきら!!
 
↑何かワカランけど。
 
 
どちらも、成城石井で半額だったアハハ
 
 





とろとろ湯豆腐は、優しいお味~
 
柚子七味をパラパラっとして食べたら、より美味~ハート②
 
 
 
 





コースターだけ、ハロウィンっぽく。
 

(むかーーーーし、ダイソーで買ったやつ。笑
 
 
 
 
 



 
ついでに、少し前の『居酒屋カオナシ』ジブリ 千と千尋 かおなし

残業で遅くなったので、
居酒屋で買って来た物を並べただけ。
 
 





つくね、手羽先、タコ唐。
 
これらの盛り付けは旦那さん担当。
 
本当は、めんどくさかったから、そのまま出してやろうとおもっていたんだけど。
 

旦那さんが自主的にやっていたからお任せした。笑
 
 
 





葉っぱをちぎって、韓国海苔のふりかけをふりかけたサラダ。
 
これ、なかなかお気に入り心
 
醤油とごま油をチョロっとかけて完成。
 
 
 
 

 
 


トマトのパスタ。
 
Cpicon ベーコンとフレッシュトマトのパスタ by ☆yumix☆
 
↑これのベーコンなしバージョン。
 
シンプルでウマイ心
 
 
 
 
 





さて、話はもどるが、
 
あの、ハロウィンの光景はマジなのか・・・。
 
名古屋でも変わった格好の方々をお見かけしたけれど、
 

渋谷の中継、

ハンパない人の数だったよ?




 
東京、、、怖い、、、。
 
 
(田舎もんゆえ。) 
 








レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ