すぐにお申し込みをされる方は

以下のフォームからお願いいたします♡

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

脳の仕組みを活用した
実践型幸せGPS手帳の講師
介護応援アジェンディストの 

ゆみをです。

 

agendist:アジェンディストとは・・・
GPSメソッドを構築された
松浦有珂さんが考案した
agenda(手帳)+~ist(活用する人)を
組み合わせた手帳の専門家の名称です。


自己紹介については→こちら

をご覧ください♪

介護相談が得意分野ですので
介護応援アジェンディストと
名乗っておりますが、

がんばっている人、
がんばり過ぎている人に

ラクに安心して
幸せになっていただきたい!!


そして・・・

大人女性に
輝きのある人生を
取り戻していただきたい!!


そのような想いで
真剣に活動をしています♪

そして
お話を聴かせていただくことが
大好きです♡


今回は、

あなたの人生が変わる
ノートレッスンのご案内です♪

人生が変わるって、
少々強気で
お伝えしてしまいましたが・・・

けれど・・・やっぱり
大げさではないと思っています♡

ノートを書くと・・・
🍀思考と感情を整理することができます。
🍀「本当の自分」とつながることができます♡
🍀夢を叶えることもできちゃいます♪
🍀ノートとペンは最強の味方です!!


・・・って聞いたことがあるから、
とりあえず書いているし
習慣にもなっているけれど・・・

うーーーん・・・
実は正直・・・

いまいち効果がわからない・・・
これで変わっているのかなぁ・・・
なんの変化も起きていない気がする・・・


そのようなことを
思われている方はいませんか?

それって実は・・・

 

まだ『本当の自分』と

繋がりきれていないのかも

しれません。


私も
ノートはちゃんと書けているし、
「本当の自分」とも繋がっている

そんな気に
なっていました(笑)

手帳講師の養成講座を受けて、
『脳で考えていることと
 心で感じていることを

 一致させる』

その大切さは
十分頭に
定着はしていたのですが・・・

けれど・・・
実際には・・・



まったく一致させることが
できていませんでした!!笑い泣き



なぜなら、
当たり前のようにあると思っていた
私の感情は

根深~いところまで
完っ全に封印をされていたから・・・。

いつもいつも感情を抑え込んで

身を置いてきた
環境や経験から


完全にしみついてしまった
「○○するべき」や
「○○しなきゃ」思考

そして妙に強くなってしまった
責任感・・・。

多くの女性がそうであるように、
私も人のために尽くすことが当たり前、
自分の本音や感情なんて
いっさい無視をしてきた人生でした。

そして
私の本音なんて
いちいち確認しなくても
自分のことだから

ちゃんとわかってるって・・・

勘違いをしていました・・・。

けれど

実際に私がノートに書いていたものは
「本当の自分の声」なんかではなく、

これが正解だと思って考え出した


常識や良識、

そして
ちょっと危険なポジティブ思考
(トキシック・ポジティビティ)
だったのでした。


人に尽くすことを優先しすぎて

感情を押し殺すことが

日常となってしまった方は、


やがて本当に

自分の感情を出すことが

できなくなってしまいます。

 

この状態で

いくらノートへ向き合ってみても、

冒頭でお伝えしたようなノートの効果は

残念ながら

期待できないのです。

 

そこでノートをつかって

一度真正面からしっかりと

自分と向き合い
『本当の自分』と出逢えたときに
初めて・・・

明るい新しい世界や
気持ちの軽さを
体感でき

 

ノートの効果を

最大限に実感できるようになります♪

 



なかなか
本音や感情を出せなくなってしまった
頑張り屋さんのあなたに

ぜひ受けて欲しい
一度試してみてほしい・・・

そんなレッスンです♪


心のフタを外して自分に正直になるノートレッスン♡


今回3つのレッスンから選べるように
ご用意しました♪

①ノートレッスン(120分)
②ノートレッスン(120分)

  +個別アフターフォローセッション(60分)
③個別ノートレッスン(120)

  +アフターフォローセッション(60分)

【開催日時】

①② 2023年4月9日(日) 

    10:00~12:00 (定員5名)

③ 個別にご相談ください♡

※アフターフォローセッション日は

   改めて調整をさせていただきます♡

【お申し込み方法】
下記のお申し込みフォームへ

ご記入ください♡

 


【お申し込み締切日】
開催日の7日前まで

※お振込も同じ締切日とさせていただきます

【開催方法】
オンライン(Zoom)


【参加費(税込)】
①レッスンのみ(120分) 

 

  5,500円
②レッスン+60分アフターフォロー 

  8,800円
③個別レッスン+60分アフターフォロー

  11,000円


【お申し込み後の流れ】
1.お申し込み/ご入金確認
2.開催日前日までにZoom参加用URLをメールアドレスへお送りします
3.開催日当日


あなたの人生が
より輝けるよう
全力でサポートをいたします♡