ティップネス宝塚のレッスン代行について | 西村由美の武庫之荘ピラティスライフ・ログ

ティップネス宝塚のレッスン代行について





毎週水曜日はフィットネスクラブTIPNESS(ティップネス)の宝塚店にてレッスンを担当させていただいてます。
11時~のオリジナルレッスン・アクアピラティスを皮切りに、アクアダンス(水中エアロ)、マットピラティス、有料ひめトレエクササイズスクール、と4本連続レッスンの水曜日は、お水の消費量が半端ないです。


特にこの季節、プールの高い室温の中でレッスン指導(※インストラクターは入水しません)していると、軽く㍑飲み干すのが当たり前だったりします。
今日もペットボトルを2本プールに持ち込みましたが、なぜか水分補給のタイミングがうまくつかめず、1本しか飲めなくて、、、そのせいなのか午後は体調がイマイチでした。


真夏はとくに、運動中のこまめな水分補給、意識的に心がけなければなりませんね。
もちろん日常生活においても!


さて。


プライベートスタジオありくの夏期特別休業については先日お知らせしましたが、ティップネス宝塚のレギュラーレッスンにつきましても、8月は1週目・2週目を連続でお休みさせていただくことになりました。


代行してくださるインストラクターさんは以下の通りです。

――――――

11:00~11:30
アクアピラティス
右矢印松丸インストラクター

11:40~12:10
アクアダンス30
右矢印梶本インストラクター

12:45~13:30
マットピラティス45 (要整理券)
右矢印松丸インストラクター

13:40~14:25
ひめトレエクササイズスクール(有料)
右矢印8月はお休み

――――――


どうぞよろしくお願いいたします。