秋岡秀治さん 赤井銀次さんと今合流。 | 長浜有美のブログ

長浜有美のブログ

長浜有美のあんなこと、こんなことしちゃいました。

平成 26年 7月 2日 ウィングジャパンより第2弾
  ◆ 泉州地車祭  ◆ 愛しいわが子
  ◆ 石蕗の宿    ◆ どうする貴方
***6曲入りCD発売中!! (カラオケ2曲入り)***

秋岡さんのパクりします🎵

素敵なお二人と珍道中の始りですグラサン

さっそくうちのマネージャーやっちゃいました❗

福山駅にて秋岡さん到着

少し手前で皆で待ってました  さすが赤井さんすぐに見つけて  あっ 真っ直ぐ行った

その声聞こえてなかったのか?

さぶちゃん秋岡さんと反対方向に

車に秋岡さんの荷物載せ終わっても
さぶちゃん帰ってこない

走ってさぶちゃん探しに行くしまつショボーン

行ったらさぶちゃんまだ 改札口見てました

皆さんお待たせしてごめんなさい笑い泣き

と言うことで今日から広島県で

秀治と銀次の素敵なお店見~つけた❗

収録です🎵

東広島市黒瀬町辺りに行きます❗

皆さん探して見て下さ~い

ア~⤴いいお天気🎵。