流行歌ライブ神戸にやって来ました。 | 長浜有美のブログ

長浜有美のブログ

長浜有美のあんなこと、こんなことしちゃいました。

平成 26年 7月 2日 ウィングジャパンより第2弾
  ◆ 泉州地車祭  ◆ 愛しいわが子
  ◆ 石蕗の宿    ◆ どうする貴方
***6曲入りCD発売中!! (カラオケ2曲入り)***

流行歌ライブを手掛けている  大阪の
岡本社長さんに ご挨拶に お邪魔しました

ご紹介して下さいました  姫路の小谷社長さんはおみえではありませんでしたが
岡本社長さんにお会いして おはなしも
する事ができました❗

今日の出演者
                    一条静聖矢          
                   チョン、デフ

                    山本あき
                    水沢明美

四人の方でした🎵
それぞれに良いところがあり

私も出たくなりました

終わってハーバーランドがすぐ
近くだったので ウィンドウ ショッピング
して 食事して今帰ってます






神戸はクリスマス気分です🎵