久しぶり | 長浜有美のブログ

長浜有美のブログ

長浜有美のあんなこと、こんなことしちゃいました。

平成 26年 7月 2日 ウィングジャパンより第2弾
  ◆ 泉州地車祭  ◆ 愛しいわが子
  ◆ 石蕗の宿    ◆ どうする貴方
***6曲入りCD発売中!! (カラオケ2曲入り)***

おもいっきり自由な1日でした。

朝  8時に起きて  子供たちのお散歩

ラブちゃんが今日はなんか元気なくて
お散歩半分で終わり

家のなかでは元気に遊んでいたから
良かった❗ 13歳だからな~

朝食の作ろうて冷蔵庫開けたのはいいんだけどなんか気になって、冷蔵庫の中のかたずけ   けっこうタッパ類が多くて 生ゴミ行きにしました!もったいないけど綺麗になったから良しとしよう

さぶちゃんも起きるの遅くて 朝食が
10時過ぎ ゆっくり食べて

さぶちゃんも自由に2時くらいまでお店に行って機械いじってたみたい  私の仕事に使う音源作ってくれてたみたいです

私と母はソファーに座って撮りためてた
連続テレビ小説 8話まで見てました❗

途中洗濯したり  お布団ほしたり
コーヒー飲んだり

だら~と過ごしました照れ

さぶちゃん帰ってきたので  お買い物
お昼ご飯と夕飯一緒になっちゃいました

お酒も皆で飲んで いい気分になって
一寝入り

目が覚めてお風呂😌♨

で  またテレビみながらブログしてます

昨日のブログ大勢のかたが見てくれてました🎵
昨日お世話になった  トークタウンさん
今度は  山川豊さんみたいです。

もう  寝ます  お休みなさい。