トークタウンのキャンペーン楽しかった | 長浜有美のブログ

長浜有美のブログ

長浜有美のあんなこと、こんなことしちゃいました。

平成 26年 7月 2日 ウィングジャパンより第2弾
  ◆ 泉州地車祭  ◆ 愛しいわが子
  ◆ 石蕗の宿    ◆ どうする貴方
***6曲入りCD発売中!! (カラオケ2曲入り)***

見て~⤴いっぱいのお客様

   嬉しかった~🎶

ヤングレコードさんが沢山CDうれましたよって

いまの時代なかなか売れないんですけどねって

楽しく歌わせていただきました

ありがとうございました。

終わった後で雑誌カラオケ手帳の取材に

記者の方が来て下さって近々載せてくださいます  また  お知らせしますね🎵






ヤングレコードさんありがとうございました🎵