カラオケ情報誌 激カラの表紙に私が | 長浜有美のブログ

長浜有美のブログ

長浜有美のあんなこと、こんなことしちゃいました。

平成 26年 7月 2日 ウィングジャパンより第2弾
  ◆ 泉州地車祭  ◆ 愛しいわが子
  ◆ 石蕗の宿    ◆ どうする貴方
***6曲入りCD発売中!! (カラオケ2曲入り)***

すごい⤴⤴

大きく写真を月刊カラオケ情報誌激カラに

掲載していただいてました🎵

私の大好きな  島津亜矢さんと並んで

しかも 私の写真が大きめに

社長さん  ありがとうございました🎵

三重県  愛知県  岐阜県の皆さん見て下さいね✨!!

送って来てくださいました

カラオケ十番のマスターありがとうございました。