サブちゃんが なんと❗スマホデビューなんですが | 長浜有美のブログ

長浜有美のブログ

長浜有美のあんなこと、こんなことしちゃいました。

平成 26年 7月 2日 ウィングジャパンより第2弾
  ◆ 泉州地車祭  ◆ 愛しいわが子
  ◆ 石蕗の宿    ◆ どうする貴方
***6曲入りCD発売中!! (カラオケ2曲入り)***

ぎゃーガーン

やっちゃいました

サブちゃんが 私と違うスマホだと  そうさがわからないとき困ると言って  やっと
馴れてきた私まで新しいのに機種変更

まぁ  それはそれでいいんですが

新しいものもつと  あれもこれも欲しく
なっていろいろそろえてました❗

私のぶんもと言って画面にはる

強化ガラスの保護シール買ってくれました
サブちゃんは  よく落とすから目立つはでな  ディズニーのケースまでそろえてましたが

帰ってきて  スマホいじってたので  

何してるのって ちかずいた瞬間

足元で  バリって

なんか踏んだ😃と口にした時  強化ガラスのシールが  冬の朝水たまりにはった氷を
ふんで 割ったじょうたいに

二人の顔  想像して下さいキョロキョロキョロキョロ

まじ  一瞬  目が点になったあと


私 可笑しすぎて笑いが  とまりませんでした。

強化ガラスなのに❗ね

で  次の日わからない事があったので

auに行って今の話ししたら 店員さん

座りこんで笑ってました爆笑

3500円もしたのにね

ごめんね🙏💦💦サブちゃん🎵

へへ  反省のいろなしの私です