秋岡さん赤井さんと愛媛県にて。 | 長浜有美のブログ

長浜有美のブログ

長浜有美のあんなこと、こんなことしちゃいました。

平成 26年 7月 2日 ウィングジャパンより第2弾
  ◆ 泉州地車祭  ◆ 愛しいわが子
  ◆ 石蕗の宿    ◆ どうする貴方
***6曲入りCD発売中!! (カラオケ2曲入り)***

昨日今日  宇和島にて今回は三ヶ所
テレビ収録無事終了

まずは宇和島市  カラオケ喫茶
セレナーデさん




西予市カラオケスタジオ音源さん
私が歌って収録しました。


終わってからホテルに到着
なんとお店に大事な仕事道具 忘れてきてしまって  今日音源さんに取りにいきました。ご迷惑おかけしました
ごめんなさい。

今日は西宇和郡鬼北町
カラオケ  古民歌さん
凄く唄いやすい音響でした


さすが鬼北町  道の駅に鬼がいました、


サブちゃん入れ歯おちるょ(´∀`)。