皆さん、こんばんは(^o^)

うさぎのぽぽに毎日光線照射を続けて4日経ちました。

昨日位から光線の好転反応が強く出始めました。

今回は前回より強い好転反応が出て、目から黄色や白いベタベタした膿のような物が沢山溢れてきています。

好転反応が強く出てきたので、更に光線照射の時間を増やして朝と晩に今日は合わせて2時間以上照射をしています。

ぽぽは光線を照射している間は、気持ちが良いのか横に転がって寝る事が多くなってきました。
以前と比べるといびきもなくなってきた感じがします。



右側が特に調子が悪いのか光線を照射し始めると、必ずこの体勢になって寝始めます。

普段は逆を向いて寝ています。光線を照射する前は、呼吸が辛かったのか顎を餌箱に乗せて寝たり、トイレに座ったまま寝ることが多かったです。

目からどんどん膿のような目やにが出てくるので、脱脂綿を飲む温泉水【和歌山神秘の水・月のしずく】を染み込ませて拭き取っています。

どこかで炎症がおきて鼻涙菅がつまってしまっているので、使用しているカーボンは赤と緑・もしくは赤と赤のカーボンで照射しています。

もうすぐ7歳と高齢になるぽぽなので、抗生物質を与えたり、手術の全身麻酔に耐えるのは死を早めることになる恐れがあるため、極力自宅で治療出来ることはしてあげたいと思います。

光線治療で気持ち良さそうに何時間でも当たっている姿を見ていると、ホッとします。

抵抗力もつけながら光線治療はできるため、高齢のぽぽにとっては良いことです。



可愛い(*^^*)顔して寝ています。