8歳おめでとう❣️と感謝*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは

蟄虫啓戸

(すごもりのむしとをひらく)

ですが

アリシア地域雪が降りましたびっくり

今年3度目の雪景色


初めて会った時のアリシアさん

パピパピですねキューン


一緒に写っているのは

アリシアのママ愛

初めての出産が

逆子で帝王切開になったので

この後、引退して普通の家庭に

譲り受けられましたおねがい

可愛い可愛いアリシアを

産んでくれて有難う飛び出すハート


アリシアの

8歳のお誕生日祝いは

エータローさんの

かぼちゃモンブランケーキ🎂

帽子を被ったアリシア和あんこが

可愛い過ぎる笑ううさぎ


今年は飾りも用意せず

あったものでキョロキョロ

でも記念写真は撮ろうねにっこり


お空組のお友達から届いたいちご🍓

ピンクのいちごは初めて見たわラブ

いつも暖かい心遣いに感謝デス照れ

わんわんアリーの大好きいちご🍓

有難うでしゅしっぽフリフリ


お誕生日当日には

北の国

カナルちゃん、カイリーちゃん家から


可愛いナマケモノさんや

美味しいおやつ飛び出すハート

私たちにまで

北の国美味しいものを音譜


わんわんカナルちゃん、カイリーちゃん

ママさん、パパさんしっぽフリフリ


わんわん沢山の素敵なプレゼント

有難うございまちたしっぽフリフリ


わんわん主役のあたち

待たされ待たされ凝視


わんわんやっと頂けまちたしっぽフリフリ


わんわんウマウマ最高〜な

8歳のお誕生日でちたしっぽフリフリ



最後までお読み頂き

有難うございましたにっこり