アリシア7歳記念写真 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんにちは
ゆるい更新ブログへ
ご訪問有難うございますニコニコ

節目の記念写真の続きデス
公園での撮影終えて
スタジオ撮影では

七五三の前撮り風ににっこり


藤花の柄に鮮やかな朱の帯が

気に入った大振袖👘


娘がいたら

母が私にしてくれたと同じように

振袖買って着せただろうな照れ

着付けも習っていたから

自分で帯も結んだりおねがい

前撮りはレンタル借りて着せたり

成人式には写真撮りまくりチュー

なんて妄想しながらニヤリ


見返り美人風飛び出すハート



我が仔ながら

可愛い飛び出すハート連呼チュー


いつか使おうと買っておいた

桜の和傘も演出に協力キューン


7の文字とちびミニちゃんと


髪飾りは

ブルブルっとするから

取れちゃうのよね笑い泣き

わんわん髪飾り要らないでしゅしっぽフリフリ


無い方が良いお顔だね〜爆笑


モデルしている時は

ワンワンせずに

良いお仕事してくれて

この笑顔ラブ


真っ白な背景

真っ白なクッション

真白なアリシア


窓から陽射しを

ブラインドのように

仕立てて下さり

素敵な世界観飛び出すハート


沢山の写真を撮って頂き

全部紹介出来ないのが

残念なくらい

素敵な写真ばかりですおねがい


写真は全部データで頂けます飛び出すハート

送って頂いた写真を見た時に

アリシアが人に見えちゃったmama目


7歳のアリシアのあるがままを

表情豊かに美しく

撮って頂きましたおねがい



花cameraさん


当初の予定日は雨となり

予備日を直ぐにご用意下さったり

私の「桜🌸とアリシア」を

撮りたい希望を叶えようと

何度もご連絡下さったのですが

我が家の都合がつかずあせる

予備日での撮影会📷

この日も雲り☁️雨☔️の天気予報が

撮影中は暑いくらいの

良い天気となり

公園は春の花々で彩られ

楽しい撮影会となりました笑ううさぎ

撮影延期になってかえって良かったわウインク


モデルする時以外の

撮影の合間は

相変わらずわんわんワンワンなわんわん

アリシアでしたが

沢山お声も掛けて頂き

スタジオ入りする頃には

ワンワンしながらも

花cameraさんの側に行ったりも

出来るようになり

アリシアにとっても

貴重な経験をさせて頂きましたウインク

花cameraさん

楽しい撮影会と写真を

有難うございました照れ


長々とお付き合い頂き
最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ