節目の記念写真 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
ご訪問有難うございますニコニコ
4月にアップしようかと思ったけど出来ず
前回記事から約2ヶ月も
経ってしまった真顔
定年退職だったり
再任用してもらって
新しい職場になったりと
3月からバタバタしてました
この記事書くのも
2週間以上掛かってる笑い泣き

数ヶ月前からの計画
アリシアの7歳記念と
私の退職記念を兼ねて
家族写真を撮って頂くことに飛び出すハート



3月に桜🌸と撮影予定が
雨の為に延期となり
4月に入ってからの撮影


新緑の季節に飛び出すハート


午後からの雨予報も外れて照れ


新芽が芽吹く季節に


自分たちでは撮れないシーン


可愛い可愛いアリシア


春の花たちと


撮って頂きましたキューン


紹介出来ないくらい

沢山の素敵な写真を撮って頂き

花cameraさん

有難うございましたにっこり


アリシアの7歳記念写真に続くウインク



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ