穏やかな年明け | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

Happy New Year 2023

今年は父の菩提寺「山口観音」の

父の側で初日出を🙏


大晦日は近所で花火が上がり

初日出を見に大勢の方たちが

狭山湖の堤防にも訪れて

少しずつ

日常が取り戻されて来ているのを

感じますにっこり



静かな展望台

ピラカンサスの赤い実が

とても綺麗でした飛び出すハート



初詣で引いたうさぎのおみくじ

夫婦で大吉ニコニコ



初詣後は狭山湖の堤防を朝ん歩

わんわんうさぎ耳付けられてダウン

眩しいでしゅよしっぽフリフリ


卯年になりたかった

寅年mamaは

うさぎが大好きなので

買わずとも揃ってる音譜


毎年残ってしまう

お節の御重は買わずキョロキョロ

黒豆と練り物買って

お煮しめと皆んなが

食べそうなものだけに割り箸


アリシア用は一段重と

頂き物のお雑煮


わんわんまだでしゅかはてなマーク

お兄ちゃんが揃ってからねにっこり


待てずに椅子に飛び乗る仔

リモート仕事のお兄ちゃんが教えてしまったキョロキョロ


お雑煮美味しそうに食べて

わんわんお節毎日出てこないかな〜しっぽフリフリ


暖かく穏やかな元旦

2階のリビングは

ファンヒーター付けずに過ごせ

おなかいっぱいまったりタイム



早めの夕散歩は河原へ

暖かくて歩いていると暑い💦


とても美しかった夕陽

眩しくて撮れないあせる

仲良し風な脚長影を📸


急がず焦らず

自分自身と向き合って

ゆったり行こうビックリマークを目標に

今年も「ミニからアリシアへ」

よろしくお願い致しますニコニコ



最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ