ポッポと銀杏 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。


おはようございます
ゆるゆる更新のブログへ
ご訪問有難うございますニコニコ
前回upから1ヶ月以上過ぎてたわ真顔

日程調整がやっと出来て
行ってみたかった公園へ
朝活〜DASH!DASH!


初めての場所なので

取り敢えず

大きな駐車場へ停めて

位置確認していたら
一番ポッポが来ちゃった爆笑


モデルさんの目線もらう前に

ポッポ〜🚂って

行っちゃいました泣くうさぎ


人も疎らなので

スカイロードを

北口に向かって散策開始🚶‍♀️


お天気がとても良くて音譜

ウォーキングにも良いね👍

ミューズの泉

正面からより少し斜めからの方が

後の噴水⛲️も撮れたな無気力

わんわんあたちは眩しいでつよショボーン


銀杏が散り始め

紅葉🍁が色づき始め


黄色とオレンジ〜赤色

とっても綺麗合格

 belcane.2020さんの

ベレー帽が良く似合うラブラブ


バスケットinでパシャパシャ📸


またポッポ🚂が来たよ〜笑ううさぎ

上手く撮れるかな!?


音が気になって見るよね爆笑

動く物と動く仔で撮るって難しい叫び


ひと休憩に和栗のクレープ🌰

わんわんあたちが食べられないでつよ

モデル料はないでつかむかつき

クレープの端っこで許してねあせる


カロリー消費兼ねて

スカイロードを南に戻りつつ

見る青い空、連山と紅葉🍁


日々の慌ただしさを

忘れさせる心地良さ飛び出すハート


散り行く銀杏と黄色絨毯

そしてポッポ🚂

今回の一番お気に入りニコニコ

過ぎゆく秋を楽しんで来ましたニコニコ


最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ