ali-mini gardenのバラ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
ご訪問有難うございますニコニコ
七十二侯は
竹笋生
(たけのこしょうず)
皆さんは筍食べましたかはてなマーク
我が家はお友達から
新鮮なタケノコを沢山頂いて
筍ごはん、ワカメ煮作ったり
メンマにも初挑戦しましたにっこり 


ali-mini garden

と最近命名した庭
ゴールデンウィーク頃からバラが飛び出すハート
最初に咲いた
スパニッシュビューティーラブラブ


昨年ベーサルシュートを

カミキリムシにやられてえーん

半身を削いだブルーフォーユーも

何とか持ち直してくれて


ドキッとするような花姿をキューン


左から下へ

イングリッシュアイズ、ビエ・ドゥ

ロードライト・ガーネット

マルク・アントン・シャルボティエ

いおり、クリスティアーナ

ミステリューズ


ラヴァンデ・パルフュメ、ダフネ

ストロベリー・ウイング

先進んだロードライト・ガーネット

ジャンヌダルク、シュネープリンセス

次々と咲き出してますニコニコ


雨に降られて

オデュセイアの細い枝が

折れてしまったので

クリードとプロスペリティと

一緒にバードバスに飾ってたら音譜


クンクン嗅ぎつけて来た


可愛い仔キューン


職場用にも切って


ミニちゃんにも供えて

部屋中がバラの香りによだれ


わんわん雨降りで花びら掃きが大変爆笑

って言って

庭から帰って来ないmamaでしゅキョロキョロ


まだ咲いていないバラもあるので
しばらく楽しめそうな
ali-mini gardenですニコニコ


最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ