6回目お空の仔記念日 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんにちは
お立ち寄りいただき
有難うございますニコニコ

8月25日は
ミニちゃんの
6回目のお空の仔記念日

今年はお盆に
IGの@sachixs先生の
「spica天国への手紙2021」へ
初めて参加させて頂き
ミニちゃんに
お手紙を書きました照れ


送り火の日
朝起きるとキッチンの窓に
蝉さんが目
きっとミニちゃんが姿を変えて
会いに来てくれたんでしょうおねがい

翌日も朝から
大きな半円を描いている
虹🌈が見れてラブラブ
普段虹🌈をあんまり見れないから
ミニちゃんが見せてくれたのかなラブ

写真を見返すと
サプリや多くのお薬を飲んでいた頃は
辛そうな表情が多かったわあせる

身体の負担になっているであろう
サプリを止めて
最小限のお薬のみに変えてからは
キラキラキラキラお目々キラキラだったね照れ
一台決心だったけど
今は、その時の選択が
間違ってなかったと思えるの

mielさんのメロンたっぷりケーキ
買って来たから
ゆっくりして行ってねウインク

2回目のワクチン接種を
14:00に受けて来ました。
今のところは副反応出てなくて
このまま過ごせるといいなぁ🙂

アリシアの夕散歩早めに行こうビックリマーク
ミニちゃんもきっと一緒だね音譜


お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ