ヒョッコリ♪ひょっこり♪ダフルで可愛い | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
日に日に寒さが増してるアリシア地方
北日本からの寒波で
週末は雪雪が降るかも予報びっくり
予定満載・・・
どうか降らないで(´ㅂ`;)
 
IG繋がりの
@schnaschna_ami5に作って頂いた
ひょっこりシュナマナーポーチが
届きました音譜
 
 
黒地に白のドットの縁に
ポケットは赤のヒッコリー
アビママさん(@froshlieve)に
作って頂いた
ヒョッコリシュナのお洋服と
お揃いなの~(*˘︶˘人)♡*。+
 
アリシアが
自分で持てる大きさ(๑´ლ`๑)フフ♡
わんわん良い感じでちゅよしっぽフリフリ
 
ショルダーバック風にも使える(*ˆ﹀ˆ*)
可愛すぎるわラブラブラブ
 
 
わんわん自分の物は自分で持ちましゅよしっぽフリフリ
でも拾うのはお願いしましゅね爆笑
 
ポケットに
ポイタくんも入れられるから
とっても便利OK
届いた翌日から持ち歩き
「可愛いですね~ラブラブ」と
声を掛けられるヾ(≧∇≦*)/
 
   ヒョッコリ音譜ひょっこりラブラブ
ダブルで可愛いドキドキ
有難うございました(*˘︶˘人)♡*。+
 
 
 
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村