miniとAliciaの庭 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ
ご訪問有難うございますラブラブ
 
先日の母の日は
母の用事を済ませて
母の好きなお店のランチへ車DASH!
とても喜んでくれたの照れ
夜にはお兄ちゃんから
LINEで「いつも有難う」のスタンプが照れ
でも見れなかったよキョロキョロ
送った自分のラインを見て
納得して喜んでるお兄ちゃん笑い泣き
それだけでも十分嬉しいmamaです照れ
 
miniとAliciaの庭にも
バラが咲き始めました音譜音譜

 
アリシアが庭を自由に
散策出来るようにすると
クンクン香りを嗅いで音譜
 

ひとつひとつチェックしてるチュー

 
ベルフラワーが咲き乱れ~音譜
切り戻し過ぎた
スパニッシュ・ビューティーは
一輪だけガーン

アーチに這わせた

ラヴァンデ・パルフュメは目

上へ上へと向かうから

下からは葉っぱしか見えない笑い泣き

 
 

ベランダから見るとこんな感じ音譜

 
 
東に咲くカクテール
(コクテール・カクテル)
 
北西側のフェンスに咲く
オデッセイアとデライト
 
西側のパンプリネ
 
ミニの場所に咲く
ブルーフォーユーラブラブ
 
コーヒーオーベイション
下草が汚いのはスルーしてねてへぺろ
 
 
北側のラベンダードリーム
 
南にある鉢植えのエターナル
 
素敵な訪問者も音譜
レモンの木で冬越ししたのかな照れ

羽化したばかりのアゲハが

羽根が伸びるのを待ってたり目

モンシロチョウと
ツマグロヒョウモンはてなマーク
ヒラヒラと遊びに来てくれて音符
 
時期を逸して植えたイチゴたちにやり
ローズベリー・レッドも花を付け
ホワイトイチゴのエンジェルエイトは
実をつけたよ~ニコニコ
イチゴの収穫が出来た事が無いから
楽しみなんだわお願い
 
わんわん庭が良い香りで
いっぱいでしゅのしっぽフリフリ
去年の同じ時期には
全種のバラが
咲き始めていたんだけどなアうーん
その記事はこちらデス⇒ 
3月の寒さが影響してるのかなはてなマーク
 
今年の
miniとAliciaの庭は

これから咲き出すバラもあって

楽しみなんだわ~ウインク

 

 

 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村