雛祭りはうっまうま♪ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ
雨降りで
お散歩行けないアリシア
いじけモードを醸し出してます横目
 
 
今日は雛祭りだから
ちらし寿司とハマグリのお吸い物照れ
行きつけのお魚屋さんで
天然物のハマグリがお安く買えたの嬉しい
6cm以上あったよびっくり
 
アリシア用にも
少量のお酢とオリゴ糖で
すし飯を作って
野菜とお魚を煮て和えた
ちらし寿司ちらし寿司
かぼちゃの茶巾
ハマグリの出汁の野菜スープ
 
写真撮ってたら
シュナウザー女の子白2待ちきれないでしょ~ビックリマーク
ガン見されましたちび顔
 
どうぞ召し上がれ~ハートハート

 

 
 

シュナウザー女の子白2うっまうま~でちたえへ

 
 

とっても美味しそうに

食べてくれて有難うラブ

大きなゲップまでしてたわ笑

また作るね笑3

 

この後、小雨になった時

お散歩に行けたアリシアでしたウインク

 

 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村