原点は髭犬祭♪ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

おそばんは~ニコニコ
時折止むものの雨降り続きで
寒くなってきたアリシア地方
 
仕事が終わって帰ると
アリシアに無言で訴えられましたあせるあせる
シュナウザー白女の子ママ・・・寒いでしゅよガーン

 

慌ててファンヒーター出しましたよあせあせ

 

ボ~っとファンヒーターが動き出すと

トコトコトコトコファンヒーターの前へ横目

満足げなご様子音譜音譜

 
シュナウザー白女の子ファンヒーター暖かいでしゅね~ラブラブラブラブ
アリシアさん髪が乱れてますsei
 
今日は髭犬祭の前夜祭ですね音譜音譜
昨年は、前夜祭から参加
シュナイベント初めての参加に
ドギマギしていた私焦る焦る
 
会場に入ると直ぐに
ハナままさんから
「アリシアちゃ~ん音譜音譜」の
お声掛けに初対面なんだけど…
「知っている人がいたわラブラブ
緊張が解れたなアうふふ・・・

 

実行委員の皆様からも
暖かい言葉をかけて頂き
楽しい時間を過ごし音譜
美味しいお料理も沢山頂きましたニコニコ



 

 

姉妹のそらちゃんと逢えたりビックリマーク
 

 

ドッグタイムレースに参加したり
順番待ちしてたら他のコンテンツには行けず・・・・だったけどアセアセ
 

ブロ友さんを始め

沢山のお友達との初めまして音譜もあって

シュナオフ会とかにも参加出来るようになり

そこからまたシュナの輪が広がってお願い

今のわが家があるんだな~うふふ・・・

原点は髭犬祭だったのよねGood

 

秋雨前線衰えることも知らないしムキー

台風まで来てるのに・・・ガーン

 

参加表明されてる皆さんは

準備はOKてへぺろとか

こんなお洋服着てるから声掛けてねビックリマークとか

スケジュールは〇〇・・・とか

アップしていておーっ!おーっ!おーっ!

諦めるって事知らない輩たち・・・横目

愛するラブラブラブラブシュナバカはてなマーク

揃いよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ~あせるあせる

そんなシュナバカの輪に

参加出来ないのが口惜しいわショボーン

 

こんなに熱い熱いシュナパワーが

ドギーズに集結したら

奇跡は起こるかもうふふ・・・うふふ・・・

 

 

チケットを手にしたその時から

それぞれの物語は既に始まってるw

This is Your Story, not any other’s  !!

 

 

愛するシュナバカたちよラブラブ

「さあ、存分にそのステージを楽しむがいいビックリマークビックリマーク

料理の鉄人:鹿賀丈史風にてseisei

 

 

 

皆さん、我が子の準備は万端だと思いますが

自分の防寒対策もお忘れなくねビックリマーク

 

 

 

 

訪問有難うございますにこ

ランキングに参加中ですビックリマーク

ポチッとしてくださいると

ランキングが上がりますドキドキ

↓↓ ↓↓ ↓↓


にほんブログ村