お雛様やっと出しました(^-^ゞ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはカナヘイうさぎ
快晴で日向は暖かかったアリシア地方ですニコニコ
 
大安吉日、お雛様を飾りましたカナヘイハート


 
お雛様の前でアリシアの写真を撮ろうウシシ
だったのですが・・・
初めてなので怖がっちゃってあせるあせる
お座りするのに時間が掛かりましたあんぐりピスケ



 
良い感じに撮れたかなカナヘイ花
アリシアの健やかな成長を願ってラブラブラブラブ


 
玄関のミニちゃんコーナーは
立ち雛、貝合わせ雛、こけし雛をラブラブ

 
先日、あしがくぼの道の駅で購入した
黄花節分草音譜音譜
購入した時は、土が凍ってましたがハー
我が家に来てから蕾が開き始め目


今日、綺麗に咲いてくれましたホッコリ
今度は、白い節分草が欲しいなニコニコ
 

 
ご報告
まだ受験シーズン真っ最中で
結果が出ていない受験生の方もいらっしゃると思いますが・・・
お兄ちゃん、幾つかの大学から合格頂きました。
昨年、行きたかった大学もリベンジも叶い*>∀<*
大学浪人の選択肢も間違っていなかったんだね!
予備校生活と言う人生の引き出しが一つ増えたことは
彼(お兄ちゃん)にとって、色々な意味で
人生のプラスになったのかな?
国公立も受けると言っているお兄ちゃん頑張れ!
今日は、親として素直に喜びたいのでお許しくださいね。
 
シュナウザー女の子白2お兄たん良い顔してるでしゅよ音譜
 
わんわん受験という過酷な試練に
立ち向かっているみんなの事、
空の仔たちも応援してるよしっぽフリフリ
 
 
 
ブログとIGの両立は、とても難しい・・・
IGを訪問することも出来ておりませんgakuri*
お許しくださいあはは・・・
 
 
 
ご訪問有難うございますてへぺろ

ランキングに参加してますビックリマーク

ポチッとしてくださいると

ランキングが上がりますドキドキ

 ずーん ずーん ずーん ずーん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村