🌴3日目スタート🌴



友達とお昼に待ち合わせなので


部屋でゆっくりしてから


プールへ👙
まだ日陰なのでちょっと寒かった爆笑

持ってきた本を読んで過ごします📖

この時間(10時位)は静かで

他の方も本や新聞を読んだり

ゆっくりタイムピンク音符むらさき音符ブルー音符







友達にピックアップしてもらい

向かったのは

唯一のお仕事で

銀行🏦へ
銀行なのにハロウィンハロウィン

銀行だから写真撮りづらくてアセアセ

カウンターとかもハロウィンディスプレイされていて

行員サン達みんなコスプレしてたびっくり

日本では考えられない!!





うちの担当者もww
ポケモンのキャラらしい爆笑








ランチは毎回行く↓








やっぱり美味しいラブ

他にも食べたけど

📱撮り忘れてへぺろ




友達が引っ越ししてしまうので

ココに来る事もなくなっちゃうかなぁ…

美味しいけどUberとかで来るほどでもないからチュー






お楽しみの次の場所へ車