Signature Prime Steak & Seafood

お腹いっぱいになり

予定があるお友達と別れて

トロリーに乗る為に

アラモアナSC

もちろん寄り道ニヤリ



Target
パグチャンをみ〜っけ!







ついついパグを探しちゃう爆笑






食料品コーナーをウロウロ〜




鮮やかな

Kona生ビール
あか〜生ビール





あお〜生ビール




ワクワクする照れ














ココにも

BLUE MOONのマンゴー🥭






















ビールやワインなどの品揃えがバッチリOK

ほろ酔いのおばちゃん

こうして改めて📱見ると

生ビールにテンションMAXだったみたいてへぺろ




歯磨き粉も💵チェック











毎回気になる↓
白くなるのかなぁ…🦷





ココで写真撮りたかったけど

1人だからチュー

お店をちょこちょことパトロールして

ガラガラのANAバスに乗って

DFSまで帰りました🚌