PARTY CITY

🎃コスプレを買って

ハッピーアワーに向かったのは

お友達オススメの


アラモアナ・ホテルにある


Signature Prime Steak & Seafood
36階なので眺めが良い✨

5時過ぎだったけど

たくさんの人で賑わってた音符

ハッピーアワーの席がいっぱいだったけど

「18時半までなら」

とディナーのボックス席に案内してもらえたOK






かんぱぁ〜い🍾
泡ないけど、ちゃんとシュワシュワ〜白ワイン






眺めも良くて一段と美味しいラブラブ






軽く飲んでつまむはずが…


友達が絶対食べて欲しいって爆笑


リブアイステーキ🥩
2人でシェアしていただきますくるくる

お肉がとっても柔らかい拍手拍手拍手

日本で食べる和牛が1番と思って

ハワイではお肉をほとんど

食べないんだけどチュー

めちゃくちゃ美味しかったOK

味付けも素朴で良い!!





サイドメニューの


マッシュポテト🥔
こちらもクリーミーで美味しかった拍手拍手拍手



美味しくて・眺めも良くて大満足!!


ただ…せっかくの雰囲気なんだけど
音楽がめちゃくちゃ大きいアセアセ


次回もリピしたいお店OK