大型連休最終日日本




昨日はパパ&娘が
私の実家に泊まりに行ったので
昨夜からおひとりさま満喫中ルンルン
とは言えする事なく…
そういう時に限って早起きしちゃうしチュー
朝から掃除したり、冬物の整理した上差し








千葉遠足のつづき⛩




大原神社から電車に乗って向かったのは
菊田神社
インスタで見かけてて
ずっと訪れたかった神社⛩





人気の
アイーン狛犬さん








しゃくれた口がなんともいえない爆笑







アイーンパー
やっぱり、一緒にやらないとねチョキ











手水舎で清めて
少し混んでいたので
先に御朱印帳を預けますパー




大原神社で見かけたグループが
数組いらっしゃった。
皆さんルートが一緒ニコニコ






参拝









竹?で作られた照明がたくさん吊されていた。
灯りがついたら素朴でいい感じなんだろうなぁ。
作れるかなぁ?








御朱印帳
アイーン狛犬さんの御朱印帳





当初の目的は
3体いただいて御朱印帳を終わらせ
令和スタートのはずだったんだけどねアセアセ
大人遠足になったので
巡る場所が増えたのでしたパー
なので、新しい御朱印帳はアイーン狛犬さんが
欲しかったので遠足ルートも考慮して
2箇所目に菊田神社にしました⛩







御朱印
カラフルな御朱印🌸








御朱印を購入するといただける
限定御朱印








月限定御朱印
桜やモグラも🌸








偶数月限定御朱印















素敵な御朱印に大満足ルンルン

月限定御朱印を毎月いただきに
訪れよう!

と決めたニコニコOK