娘達と京都駅のバスタミナールで合流
浴衣レンタルして可愛いラブラブラブラブイエローハーツ
それぞれの個性が出る浴衣の柄。





🚌で40分位かけて
嵐山へ
寒かったギザギザ
3人ともヒートテック3枚着用爆笑
1枚はもともと着てたんだけど、
残り2枚はレンタル。
浴衣代は安かったものの
小物代とかいろいろプラスされていくし、
お店に寄っては着ていた服を預けるのにもお金がかかるらしいので良く調べたほうがいいみたい。
(娘達談)








渡月橋









可愛いミッフィーのお店を発見くるくる








ミッフィーのパンが可愛いかったルンルン








キモノ・フォレスト
京友禅の生地が入ってる柱👘
いろいろな柄の生地があり綺麗だったキラキラ
夜はライトアップされてとっても綺麗らしい。
嵐山遠いから夜は行けないなぁアセアセ








おばちゃんも〜
若いっていいなぁ…
イヤイヤ、熟女の魅力もある照れ









リラックマのお店を発見くるくる
リラックマを久しぶりに見た気がするなぁ🧸









竹林
竹林の道が続いていて静かで
いい感じなんだけど、
とにかく寒くて…爆笑








🍓のお団子🍡
生クリームフワフワで美味しいラブラブラブラブ







やっぱり色気より食い気の女子拍手
大口開けて食い付いてたてへぺろ









京都駅に戻りまぁす🚌