ハワイ旅行が途中だけど、
京都の方が早く終わりそうなので
先に旅行記スタート





3/8〜11まで京都に行ってきました新幹線
人生初京都へ
修学旅行でも行かなかったので
前々から行ってみたと思ってたところ
娘が友達と卒業旅行で
大阪・京都に行く事になり

「そのまま京都に残りたいから来て〜」
って言われたので、行く事にニヤリ





お昼の新幹線に乗車新幹線
お弁当を探してたところ
 「ヒルナンデスでお弁当1位」
となっていた
イベリコ豚重








お肉たっぷり〜
お肉柔らかくてトロけるルンルン
味付けもバッチリOK
生姜とカラシが付いてて合うのかな?
と思っていたら生姜が脂のお肉に合う拍手
私にはカラシは…だったけどアセアセ
七味かけたかった!
ただ、脂のが乗ってるので途中で
胃がもたれた爆笑








あっという間に京都に到着新幹線
はや〜い拍手
宿泊先は駅前の
新・都ホテル
思っていたより広くて清潔拍手








駐車場側なので眺望は良くないけど
TVがベットの前の壁に備え付けられているので
ソファーに座ると見えないアセアセ







バスタブは深めのタイプ🛁







アメニティも完備








ヘアゴムは便利OK
収縮性は悪いけどアセアセ














京都タワーとかとは反対側だったので
静かで良かった拍手
駅からもすぐだったし。
ホテルの方のサービスが良く、
お部屋を掃除するしてくれる方達は
メイドさんみたいなユニフォームで
廊下で合うと立ち止まって挨拶してくれるので
気持ち良かったくるくる





写真を撮っていたら
娘から
「もうすぐ駅に着く」
とLINEが来たので
急いでバスターミナルへ向かいますくるくる