やしの木6日目やしの木






午前中時間があったので、プールサイドで読書タイムルンルン
{80EA9298-84AE-467D-9E5F-6DE601F69448}
1時間ほどのんびりしてお部屋に戻りお出かけギザギザ








今回のHawaii入りのもうひとつの目的が、リボンレイのサティフィケートの試験!
先生の前で数点の課題を行い(緊張して手が思うように動かなかった爆笑)、卒業作品をみていただき…
無事にサティフィケートを取得ルンルン
{0AC2A65E-1875-479B-97BF-6B0F78EFD81B}









ka  mana kai
{E7917B2C-DB54-4748-B110-00DCEB62A96D}










{BBC70EB3-FEC6-4931-9BAE-080471BC6FA9}
素敵な名前をいただきましたハイビスカス








卒業作品
{1FF8A849-CF31-4CA5-9DD3-581D3872651E}
海と空をイメージして作った作品波






無事にサティフィケートいただく事が出来て良かったくるくる
リボンを始めた時から、Hawaiiで受け取りたかったので(先生が日本でレッスンの時も受け取れる)夢が叶ったキラキラ
『習いたい』って言ってくれてるお友達がいるので、私ももう一度復習して頑張るぞグッ







ランチの約束をしていた知人と合流して『バクナム』へ。
食後一緒に職場に行き、ホテルまで送ってもらいました。







夕方お友達と約束していたので、すこし時間があったからROSSへ。
気になってた↓我が家のパグズへのお土産パグ
{E09CD6A1-3EC2-453F-A91F-8B8837BA6186}







靴下が安いので、毎回買って帰りますあし
{70B0FDEA-6C7D-4A1C-9573-FADF9145390D}









お友達と合流して、お友達おすすめのイリカイのシナモンズへ
{8A9800E9-022A-4C23-9347-A8CDFB5FD5EB}
かんぱぁ〜い生ビール








{10B1B565-3EEF-41F7-A534-B4A8543D8503}







{C41D80CD-77CF-4B1B-8228-562CFB0D03F6}
カイルアのシナモンズしか行ったことなかったので、
シナモンズ=モーニング&ランチ
ってイメージがあったけど、イリカイのシナモンズは景色も良いし素敵だったグッ
ハッピーアワーが14〜18。ぎりぎりハッピーに入れたのでお得に飲めたウインク







{623D90A1-5F24-4DC0-B4E9-FC5424796DE0}







先日、ラスベガスに行ったらしく、お土産をいただきました!
{859C5382-C68E-4EEA-B3F6-CA78BAFD1764}
TRADER JOE'Sのエコバッグ!
嬉しいルンルン








夜は、またまたファミリーと合流。
ヒルトンの花火を一緒にみて帰ろうと思ってたんだけど、
姉妹がパンケーキを食べたいけど、場所が分からない…と。
場所はなんとなく分かってたけど、行くのは始めての↓
{0307346D-FCDE-44CE-8763-1ED13F723365}








姉妹がフリーペーパーをみて食べたかった、巨大パンケーキいちごいちごいちご
{8A02C453-D005-44DF-964C-45F27DD86075}
いやーめちゃめちゃデカかった
姉妹のテンションはもちろん、大人もテンション上がったくるくる
味もフワフワ&モチモチで美味しかったウインク
食事もなかなか美味しかったナイフとフォーク
8人でやっと完食。







今回お会いしてなかったデュークさん波
{2F002DB3-A41B-4C3C-A500-3D82ECD8F61A}




6日目も、かなり濃厚な1日を過ごしましたおねがい






ハイビスカス6日目おしまいハイビスカス